#今日のコーデは | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

今日のコーデは

 

 

 

このまえ 久々にカンキチ君・チンペイ君い会えました(^O^)/

 

 

 
 
                えっとチンペイちゃんかな?(^-^;
 
 
 
 
 
              相変わらずメロンは逃げてましたが・・・(^-^;
 
 
 
 
 
今日のコーデはくまさんフリースパーカーです。。
 
 
 
 
 

               まあ先代犬のマロンの服なんですけどね。。
               なかなか着る機会がないのでインスタにはアップしたけど
               ブログにもあげておきます。。
 
 
 
 
 
 
 

             似合う?
 
 

 

 

 

マロンの服でも似合うよと

思われたらクリックお願いします。