今日はヨーグルトの日&歓迎会 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヨーグルトはだいたい無糖のを買ってます。
バナナやカットパイナップルを入れてますね~
あるいはそのまま食べたり。。。
 
 
*************************************************
昨日は歓迎会(新人ちゃん&私)があり
帰宅が遅くなってしまいました。
 
 
 
 
 
後から来る人達を待ちつつ
とりあえずスタート☆
 
 
 
 
普通の居酒屋でしたが美味しかったです。
 
 
他にもサラダやおつまみなどありました。
 
 
 
大して呑んだわけでもないのですが
疲れてたのか けっこう酔いがまわってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後はメロンにおやつもあげないで
そのままダウンしちゃいました(;^ω^)
 
 
で 仕方ないから 朝からちゃんとおやつをあげて
この後は メロンは病院です(^-^;
フィラリア予防薬やら狂犬病ワクチンやら処置してもらいます。
 
 
 
 
メロンお気の毒だね~と
思われたらクリックお願いします。