メロンたん 4月のトリミング☆ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

今日はメロンのトリミングでした。

 

 

 

うん 可愛いよ♪

 

 

 

 

 

 

お花チョーカーが付いてきましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

手足の先っぽをガジガジ噛んでいるようで

先だけ色が変わってます。。

構ってあげないときとか

暇つぶしに噛んでいるから

止めさせたいのですが・・・・(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディはいつもどうり

 

湿疹はなくほっとしましたが

お耳が少し汚れてるとのこと。

目の下はそんなにはひどくなっていない

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

脚だけ黒いなあ・・・・( 一一)

 

 

 

親ばか写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も可愛いよ~と思ったら

クリックお願いします。