2023年怪しい修行PART1 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

 

17日に怪しい修行に行ってきました。

しばらく走って中井Pに着きました。

 

 

 

 

 

近くの池には鯉がたくさん

人間が近づくだけで寄って来ました(^-^;

餌付けされてるんでしょうね。。

いっぱい来られるとちょっと怖いかな・・・

 

 

 

 

また少し走って海岸に到着

 

 

 

 

 

 

久々の海は綺麗でした。2年3ヶ月ぶり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて良かったね♪BYメロン

 

 

 

 

 

 

 

どこかわかりますか?

うっすら看板に書いてありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんだか知らないけどメロンはこの銅像に向かってワンワン吠えてました💦

なんでだー?

 

 

 

 

オミクジがあったけど お土産屋さんに入らないともらえないのでパス

 

 

 

 

 

 

この日は暑かったのでアイスクリームを食べました。

 

 

 

 

 

メロンにも~ BYメロン

 

 

 

 

 

 

 

続きはどうなるの?気になる方は

クリックお願いします。

 

 

>