おしゃべりで賞 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

 

おしゃべりで賞

 

 

 

 

まあ おとなしいとは言えませんが

大勢の前ではあまり話さないタイプかな

1対1だとよく話します。

 

 

 

************************************************************

 

久々にカンキチ・チンペイ君に会えました(#^.^#)

こっちはチンペイ君かな?

 

 

 

 

 

 

          メロンは相変わらず逃げてましたが(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

こっちはカンキチ君かな?(^-^;

 

 

また遊んでね~(#^.^#)

 

 

 

 

久々に会えて嬉しかったです(^O^)/

お互いいろいろありますが

頑張りましょう☆

 

 

 

 

 

 

おしゃべりが好きな方はクリックお願いします。