終わった・・・・ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔 パリに行きました。
当時エッフェル塔は工事中であまり見られなかったのですが
パリはパンが美味しかった!(#^.^#)
1週間滞在中にフランス料理は2回しか
食べられませんでした。
なぜかというと胃が受け付けなかったのです。
もともと油っこいものは食べられなかったのですが
やはりフランス料理は全部が油っこくて💦
1食食べたらもうその日は何もいらないって感じでした。
あとはホテルの朝食のパンをポケットにしのばせ
公園で食べるくらいで満足な量でした(^-^;
なつかしいな・・・
 
**********************************************
 
やっと繁忙期が終わりました♪
毎年1月から3月は繁忙期なので
この時期はいつも憂鬱状態なのです。
やっと今日で終わりました(^O^)/
で ひとりしみじみとお祝いなのです。
明日明後日も仕事だし
ダイエット中だしどうしようかと思いましたが
やはり甘いものは食べたくて
プリンアラモードを食べちゃいました。プリン
美味しかったです♪
 
 
良かったね☆これでメロンといっぱい遊べるね。
 
 
 
 
プリンが好きな方はクリックお願いします。