東京クリームうどん♪ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

 

ポポラマーマでクリームうどんを食べました。ラーメン

 

生パスタのお店なんですが メニューにクリームうどんがあるのを見つけ

いつか食べてみたいと思って挑戦してきました。

 

 

 

 

最初は無難に ふわ玉カルボナーラうどん♪

濃厚でうどん生地はもちもち 私が好きな食感です。

パスタがうどんになった感じですが

ちゃんと卵も存在していてスプーンで食べられます。

時間が経っても冷めずに熱くて美味しかったです。

いつもは和風のうどんが定番ですが

たまには洋風なうどんもいいですね。

 

 

 

 

美味しそうだねBYメロン

 

 

 

道端にはオレンジのチューリップが咲いていました。

オレンジが珍しかったので思わずパチリ(普通なのかな?)

 

 

 

 

 

 

うどんが好きな方は

クリックお願いします。