管理人のおじさん | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

これ 近くの川ですがモーターボートが3つ疾走してるのわかります?

 

 

 

日曜に珍しく休みだったのですが、モーターボートが走るんです うちの近所。

引っ越しするときはまさかボートなど想像もしなくて・・・・(^-^;

ドライバーさんが騒音被害を被っております。。( 一一)

 

 

 

 

 

 

そんな日のお散歩

朝からご機嫌さんです♪

 

 

 

 

 

2年前にペット博で買ったシャツです。

去年も今年もなかったし・・・・早くコロナ終わってほしいわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの花はなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこれはバラでしょうけど・・・・

 

 

 

 

つつじとメロン

 

 

 

 

 

 

芝生で遊んでたら管理室の窓から管理人のおじさんが

「何歳?」と窓から顏をのぞかせて声かけてきました。

 

「もうすぐ5才です」とこたえたらシニアかと思ったですって・・・・(^-^;

でメロンが走り出したら「お-元気元気!♪やっぱり若いと違うなあ」ですって・・

 

 

 

 

 

「メロン若いもん」BYメロン

 

 

管理室から出てる管理人さんとなら話したことありましたが

管理室の中から話しかけられたのは初めてです。

よっぽど目立ってたんですかね・・・?('ω')

 

 

 

 

 

メロンが可愛いから話しかけられたんだよ~

と思ったらクリックお願いします。