meronのブログにお越し下さって、ありがとうございますスタースター


無意識の

思考の癖が

行動に制限をかけている

かもしれませんうさぎのぬいぐるみ


気がついて

調整することで、変われます音譜音譜音譜





私の自己紹介飛び出すハートスター↓↓↓↓

セッションMENUスタースター↓↓↓↓
子供達と
インサイド・ヘッド2
を観てきましたニコニコ
(少しネタバレしちゃうのでこれから観に行く方は、見ないでねおねがい



エネルギーの仕組みを
学んでから観ると
めちゃめちゃ
説明したくなります爆笑爆笑




子供達に笑笑笑



めちゃめちゃ聞いてほしいけど
聞いてくれません爆笑照れ爆笑



はいはい
また言ってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みたいな感じ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回の
映画は
思春期の潜在意識音譜音譜音譜




頭の中で
いろんな感情の担当が
顕在意識として
試行錯誤しているニコニコ



それも素敵爆笑爆笑爆笑



でも、
魂の経験から
今世の経験まで
様々な経験が
心の奥深くに眠っていますおねがい




今の自分を作るのに
どんな自分も
経験も
魂の経験値おねがい




そして、
大切なスター
自分スタースタースター



素敵な自分も
ダメな自分も
受け入れるラブラブラブラブラブラブ



それが
成長ハイハイ歩く立ち上がる



でも
映画の中で
厳重な分厚い
扉の中に
黒くて暗いものが
まだ隠れていましたグラサン



実は
そこが1番大切ニコニコ




続編の予感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




黒くて暗いものニコニコ



今までは
それを隠しても
生きて来られたし
これからも生きていけるニコニコ



むしろ
隠してきたから
ここまで頑張って生きてこれたニコニコ




だから
そんな自分も
褒めてあげていい恋の矢恋の矢恋の矢




でも、
その黒くて暗いものは、
持ったままだと
どこか違和感があったり
生きづらさを感じるガーン



その扉を
開ける時って
勇気がいるし
開けたくないえーん



でも、
開けて顕在意識に
持ってくることで
隠れていたその時の
感情や状況を
分かってあげられるニコニコ



その作業を
丁寧にやってあげることで



必ず
何か気づきニコニコ
生きやすくなりますスタースタースター



気づくのは自分だけど、
キネシオロジーでは、
そのお手伝いができますニコニコ



私も
本当に生きづらくて
自分が嫌いだったニコニコ



どんな
自分も受け入れるニコニコ
自分を許すニコニコ



その作業を
一緒に
やってみませんか?うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



インサイド・ヘッド2の
続編
きっとあるよラブラブラブ
(勝手に言ってるだけ)



楽しみだな笑笑笑


キネシオロジーセッション照れ



キネシオロジーセッションでは、何か気になること、ストレスに思っていることをお聞きします。



カウンセリングを行い、その後に筋反射で潜在意識から様々な情報を聴き取り、必要な調整を行っていきます。



調整法としては、音叉・経絡の調整・オラクルカード等から筋反射で反応したもので調整を行っていきます。



あれあれ?原因はこっちにあったの??とか、そんなに気にしていなかったけどこ過去のある出来事が原因となってたんだ!ってなることも多くて面白いです飛び出すハート



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)



セッション後は、

ご感想をお願い致しますニコニコ


・お時間は120分前後いただきます。


・筋反射は、私が代理となって取っていきます。


・ご連絡いただきましたら、日程調整等をさせていただきたいと思います。

※女性限定です。




ご案内はこちらです↓


公式LINE、又はメールからご案内しています。




公式LINEの方はこちら↓ 



メールの方はこちら↓


meron.onsa.hearingスターgmail.com


スターを@に変えてください)

どちらからの申込みも

セッション希望とメッセージを

お願いしますにっこり


では、お待ちしています音譜音譜


お読み下さって、ありがとうございました合格合格合格音譜