無意識の

思考の癖が

行動に制限をかけている

かもしれませんうさぎのぬいぐるみ


気がついて

調整することで、変われます音譜音譜音譜


meronのブログにお越し下さって、ありがとうございますスタースター


キネシオロジーとは、
運動学を基礎に生まれた
筋肉の調整法です。
 筋肉の反射機能を活用した
筋肉テストを行い、
アンバランスな筋肉を探り、
調整します。
 筋肉テストでは体だけでなく
心の不調も観察でき、
バランスを整えることで
クライアントの自然治癒力を
高めていくことができます。
インターネットよりお借りしましたニコニコ



海外では、
保険適応されていたり、
大学でも学べるところも
あるそうです。



アーキシンクメソッドでは、
まず、カウンセリングを行い
キネシオロジーを使って
潜在意識にアクセスしていきます。
顕在意識 : 潜在意識=1割 : 9割
と言われています。
隠れている潜在意識の
感情や記憶(前世やご先祖も含む)
 を顕在化していき、
音叉や経絡等で調整を行います。
そして調整後に、
目標を決めて
チャクラに統合することで、
ステップアップ
していくことができます。


セッションを
繰り返し調整していくことて、
ストレスが減っていき、
変容していくことができます。



キネシオロジーは
CREDOさんから学び、
アーキシンクメソッドの
プラクティショナーとなりました。
穏やかな
知識豊富な
とても素敵な方です。



私は、現役看護師として
24年間病棟で勤務しています。
もともとは、
エンパス・偏頭痛・生きづらさを感じ、
引き寄せの法則等を学ぶところから
エネルギーワークを始めました。


職場の人間関係が悪く、
精神的に辛い時代がありました。
そこから根気よく
エネルギーワークを続けて、
たどり着いたのがキネシオロジーです。


辛いところから抜け出して、
辞める為にエネルギーワークを
続けていたら、
なんと不思議、
私を虐めた方々は
ポツポツいなくなり・・・、
職場は穏やかな環境に
変わっていきましたスタースター



そして
気がついたら
昇格していました。
現在は
管理職として職務しております。



私は、昇格する為に
頑張ってきたわけでもありませんし、
したいわけでもありません。
むしろ、仲間と
ワイワイ協力しながら
働く方が好きですニコニコ



心は安定を求め
魂は成長の為に不安定を求める
そうです歩く
魂を成長させるのは
とても苦しいこともあり
労力もいります立ち上がる



自分に起こる出来事は、
自分の意識やマインドが
作り出したものであるスター
という法則で考えるとしたら、
子供の頃から人に頼らなければ
何もできない自分
何も決断できない自分、、、
滝汗
それを克服する為の手段として
昇格することを
選んだのではないかと思います。



アーキシンクメソッドを
学んで
変容可能であると確信したので、
セッションや
人との出会いを通して
クライアントさんと共に、
変容を続けていきたいと思います。




アーキシンクメソッド

(キネシオロジー)

セッション照れ



アーキシンクメソッドでは、何か気になること、ストレスに思っていることをお聞きします。



カウンセリングを行い、その後に筋反射で潜在意識から様々な情報を聴き取り、必要な調整を行っていきます。



調整法としては、音叉・経絡の調整・オラクルカード等から筋反射で反応したもので調整を行っていきます。



あれあれ?原因はこっちにあったの??とか、そんなに気にしていなかったけどこ過去のある出来事が原因となってたんだ!ってなることも多くて面白いです飛び出すハート



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)



・お時間は120分から150分前後い  ただきます。


・筋反射は、私が代理となって取っていきます。


・ご連絡いただきましたら、日程調整等をさせていただきたいと思います。

※女性限定です。




ご案内はこちらです↓


公式LINE、又はメールからご案内しています。


メールの方はこちら↓

meron.onsa.hearingスターgmail.com

スターを@に変えてください


公式LINEの方はこちら↓ 


どちらからの申込みも

セッション希望とメッセージを

お願いしますにっこり


では、お待ちしています音譜音譜


お読み下さって、ありがとうございました合格合格合格音譜