無意識の

思考の癖が

行動に制限をかけている

かもしれませんうさぎのぬいぐるみ


気がついて

調整することで、変われます音譜音譜音譜


meronのブログにお越し下さって、ありがとうございますスタースター


私の自己紹介飛び出すハートスター↓↓↓↓

本日は、
アーキシンクメソッド
モニターセッションに
参加させていただきましたニコニコ




セッションを重ねるにつれて
私も進化し続けて
気が付き続けて
どんどん生きやすく
変容していますニコニコ


そして、
深いところにアプローチが
できていますふとん1ふとん2ふとん3



出てきた情報からの
クライアントさんからの
引き出し方も
絶賛進化中スタースタースター



進化した私は、
もはや
周りの事など
ほとんど気にならない爆笑



ただ
本業では目目
まだ
スタッフからの
エネルギー影響を
受けてしまいます爆笑ドクロ



その都度
自分に戻りアップアップアップ笑
地道にグランディングを
重ねますうさぎのぬいぐるみ



スタッフを見てると
私も同じ段階を
通ってきたので、
私のエンパスが見え隠れしますニコニコ



でも、
気がついて
戻ればいいニコニコ



午後は
息子の歯医者に同行ニコニコ



矯正中ですが、
治療を進めるにあたって
邪魔になる歯を
抜歯してきましたチューチューチュー



私の細胞の分裂が
虫歯でもないのに
抜かれたのは
なんだかさみしい気持ちと
抜かれた歯の愛おしさを
感じております爆笑爆笑



そして
バスケットボールの
日本代表の試合を
バスケットLIVEでリアルタイム視聴目目ラブラブ



全国で12人しか
選ばれない
厳しく
過酷な世界絶望絶望絶望
想像もできない世界スタースター


それでも
楽しそうに
試合に出て
すぐに点数を決めてしまう、、、
そして流れを変える
富樫勇樹選手が
大好き笑笑笑



マジでヒーローラブラブラブ



楽しい休日を
過ごせましたおねがいおねがいおねがい


アーキシンクメソッド

(キネシオロジー)

セッション照れ



アーキシンクメソッドでは、何か気になること、ストレスに思っていることをお聞きします。



カウンセリングを行い、その後に筋反射で潜在意識から様々な情報を聴き取り、必要な調整を行っていきます。



調整法としては、音叉・経絡の調整・オラクルカード等から筋反射で反応したもので調整を行っていきます。



あれあれ?原因はこっちにあったの??とか、そんなに気にしていなかったけどこ過去のある出来事が原因となってたんだ!ってなることも多くて面白いです飛び出すハート



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)



セッション後は、

ご感想をお願い致しますニコニコ


・お時間は120分前後いただきます。


・筋反射は、私が代理となって取っていきます。


・ご連絡いただきましたら、日程調整等をさせていただきたいと思います。



※女性限定です。



ご案内はこちらです↓


公式LINE、又はメールからご案内しています。


メールの方はこちら↓

meron.onsa.hearingスターgmail.com

スターを@に変えてください


公式LINEの方はこちら↓ 


どちらからの申込みも

セッション希望とメッセージを

お願いしますにっこり


では、お待ちしています音譜音譜


お読み下さって、ありがとうございました合格合格合格音譜