無意識の

思考の癖が

行動に制限をかけている

かもしれませんうさぎのぬいぐるみ


気がついて

調整することで、変われます音譜音譜音譜


meronのブログにお越し下さって、ありがとうございますスタースター


私の自己紹介飛び出すハートスター↓↓↓↓

積立NISAを初めて
2年が立ちましたニコニコ


毎月
同額を入金して


現在
なんと
6桁単位で増えました爆笑爆笑



気をつけながら
時代の波に乗ることも
お得に過ごす手ですねニコニコ



iDeCoも
気になるニコニコ



ちなみに
ポイ活も楽しい笑笑笑
楽天ポイントは
全て投資してますニコニコ




これは
ただ
グラフを見るのが
楽しいだけグラサングラサングラサン



でも、
1.2割増えてます笑笑笑



無理せず
資産を増やして
ゆとりができたら
嬉しいですおねがいおねがいおねがい



カード払い
バーコード決済
どれもとても便利
なので、
使わせてもらっていますが



全てこれらにしていた頃は
浪費になりがちキョロキョロ



上手く
便利に使いながらも
基本、現金派に戻りましたニコニコ



その方が
いってらっしゃ~い
って
お金に言える気がする飛び出すハート飛び出すハート



お金のブロック
解消してきたけれど、
まだまだ
あると思うニコニコニコニコニコニコ



でも、
まだまだ
子育てまっただ中
これは仕方ないと
思います笑笑



ただ
本当に必要なもの
だけに使ってあげたいおねがい



そうすれば、
気持ちよく
いってらっしゃーい
できるもんねグラサングラサングラサン



1つ1つ
丁寧に
考えていこうスター音譜音譜音譜



アーキシンクメソッド

(キネシオロジー)

セッション照れ



アーキシンクメソッドでは、何か気になること、ストレスに思っていることをお聞きします。



カウンセリングを行い、その後に筋反射で潜在意識から様々な情報を聴き取り、必要な調整を行っていきます。



調整法としては、音叉・経絡の調整・オラクルカード等から筋反射で反応したもので調整を行っていきます。



あれあれ?原因はこっちにあったの??とか、そんなに気にしていなかったけどこ過去のある出来事が原因となってたんだ!ってなることも多くて面白いです飛び出すハート



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)



セッション後は、

ご感想をお願い致しますニコニコ


・お時間は120分から150分前後い  ただきます。


・筋反射は、私が代理となって取っていきます。


・ご連絡いただきましたら、日程調整等をさせていただきたいと思います。

※女性限定です。




ご案内はこちらです↓


公式LINE、又はメールからご案内しています。


メールの方はこちら↓

meron.onsa.hearingスターgmail.com

スターを@に変えてください


公式LINEの方はこちら↓ 


どちらからの申込みも

セッション希望とメッセージを

お願いしますにっこり


では、お待ちしています音譜音譜


お読み下さって、ありがとうございました合格合格合格音譜