無意識の

思考の癖が

行動に制限をかけている

かもしれませんうさぎのぬいぐるみ


気がついて

調整することで、変われます音譜音譜音譜


meronのブログにお越し下さって、ありがとうございますスタースター


私の自己紹介飛び出すハートスター↓↓↓↓
 
セッション本当にありがとうございますニコニコ



あれから二週間経ちましたので、
ご報告致します照れ



 なんと翌日からもう効果が出ました!
 彼に『頼れない』という心境から、
頼らざるを得ない状況ばかり
頻発しまして笑い泣き



お客様から飛び込んできた
業務内容が、
彼の業務管轄で
そのお願いをしに行ったり、
私のミスを訂正してもらう為に
お願いしに行ったりと、
内心戸惑いを覚えつつ、
じりじりと彼と私の波長が合っていく
感覚がありました。



 あとは私のレジに決して並ばない
(私が並ばせないだけですがね)
彼が、
meronさんにセッションしていただいた
翌日から並び出したり、、、。 
せっかく並んでくれたのに、
ろくに話しもせず終わりましたが、、、



 相変わらず会話は少ないし、
多少の緊張感はあるのですが、
それでも以前より
かなり楽に話しかけられる
ようにもなりましたニコニコ



何より、もう同じ空間にいるだけで
意識しすぎて地獄だと思っていた
毎日ですが笑い泣き


言葉にしようのない葛藤の
荒波に揉まれて苦しい
と思うことが無くなって、
 本当に楽になったのが、
何よりもすごく嬉しいですラブラブ恋の矢
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート



彼とのこと以外でも
気づいたこともあって、
私最近ミスをするんですが、
ミスを通して
自分の不完全さや
不得意なことがある
ということを
認めさせられているような
気持ちにもなりました照れ




私自身完璧主義で居なければならない
という思い込みがあって、
そこに対して完璧じゃ無くたっていいし、
不得意があっても良くて、
頼る先が彼でなくても、
誰かに頼る=信頼する
という意識作りを
今している最中だなーと。



他のスタッフがいるから
もし自分に何かあっても
きっと大丈夫、
という意識があることで、
自分の力をその場で発揮
できるんだなって。
するとミスも自ずと減るし、
いいエネルギー循環が
起こるんだろうなと。



ミスをしてはいけない、
という縮小のエネルギーから、
信頼という拡大していくエネルギー
にしていくことが望ましいんだなと
感じています。


ハートを開くことも、
女性性をあげることも、
エネルギー循環のことも、
色々と学ぶことが多いのは
彼との関係の調整を
してもらうことで得られているので、
彼はほんとキーパーソンだな
としみじみ思います。



今回、短い時間でも
すごくパワフルな調整を
していただけて、
本当にありがとうございますラブおねがい



ご感想
ありがとうございましたおねがいうさぎのぬいぐるみ

自分の中
殻を破りたいのに
破れない、
ブロックがかかり、
とても苦しい
状態かと思います。


潜在意識からの
情報をもとに
沢山の音叉で
調整させていただきましたニコニコ



体感や
変化が起こり、
とても嬉しく思いますスター




アーキシンクメソッド

(キネシオロジー)

セッション照れ



アーキシンクメソッドでは、何か気になること、ストレスに思っていることをお聞きします。



カウンセリングを行い、その後に筋反射で潜在意識から様々な情報を聴き取り、必要な調整を行っていきます。



調整法としては、音叉・経絡の調整・オラクルカード等から筋反射で反応したもので調整を行っていきます。



あれあれ?原因はこっちにあったの??とか、そんなに気にしていなかったけどこ過去のある出来事が原因となってたんだ!ってなることも多くて面白いです飛び出すハート



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)




セッション後は、

ご感想をお願い致しますニコニコ


・お時間は120分から150分前後い  ただきます。


・筋反射は、私が代理となって取っていきます。


・ご連絡いただきましたら、日程調整等をさせていただきたいと思います。

※女性限定です。




ご案内はこちらです↓


公式LINE、又はメールからご案内しています。


メールの方はこちら↓

meron.onsa.hearingスターgmail.com

スターを@に変えてください


公式LINEの方はこちら↓ 


どちらからの申込みも

セッション希望とメッセージを

お願いしますにっこり


では、お待ちしています音譜音譜


お読み下さって、ありがとうございました合格合格合格音譜