2022石垣島・沖縄本島★竹富島 レンタサイクル | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
事前予約をしていましたが
 
残念ながら雨予報でグラスボートに乗って青く輝くサンゴ礁を観賞は欠航・・・
 
レンタサイクルもキャンセルして現地で大丈夫そうだったら借りることに~
 
竹富島に着いたら曇りだったのでレンタサイクルで島内を観光音譜
 
 
カイジ浜
 
星の砂で有名な美しいビーチ
 
 
コンドイビーチ
 
白い砂浜とコバルトブルーの海が美しいビーチ
 
 

曇りだったので美しい海の色ではなかったけど

 
それでもキレイだなと思える海でしたラブラブ
 
 
西桟橋
 
海に向かって伸びる桟橋は夕日の時間に行くとキレイなんですって~
 
老朽化のため工事中で渡れませんでした・・・
 
 
あかやま展望台からの
 
古き良き赤瓦の町並みはのんびりとしていい感じです音譜