RSP 92nd Live★足の冷えない不思議なくつ下 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
足先が冷たくて温かいくつ下探していました・・・
 
まるで魔法瓶のように保温してくれるくつ下
 
 
足の冷えない不思議なくつ下
 
 
断熱エアヒート繊維が
 
空洞が冷たい外気をシャットアウト

空洞が温かい空気を保温してくれるんですラブラブ
 
 
特殊繊維が足の熱を包み込んで
 
魔法瓶のように保湿してくれるのであったかいんです
 
 
ふわふわパイルであったか~
 
 
履いた瞬間からほんとあたたかくて
 
1度履いたらもう手放せません~
 
 
ラインナップも豊富で自宅だけでなく

ライフスタイルに合わせてえらぶことができるんですよ~
 
家でも外でもしっかり保湿してくれますラブラブ

 
なんと発売してから20年近くもたっている足の冷えない不思議なくつ下

私も見たことがなかったのですが

カイロ売場で売られているんですって~
 
早速チェックしに行こう音譜
 
#rsp92ndlive #サンプル百貨店#足の冷えない不思議なくつ下 #温活