7月17日
盛大にジョン・ルーカスチャリティーライブが終了しました笑い泣き

今回は南は関西から関東、東北と函館のジョン・ルーカス・ファミリー(通称JLファミリー  )の仲間に入れてもらい思いきり楽しく歌って来ました音譜


 

芸術ホールほぼ満席❗

 

最後はものすごく盛り上がった~❗❗

 

ジョンさまは教師として日本に来て早16年。
全国でゴスペルを教えています。
だから歌手としてはプロ活動していないし「のど自慢ワールド」にTV 出演していますが、プロダクション所属ではありません・・・ましてや函館。

有名芸能人のライブやコンサートにしか、なかなか飛び付かない函館人。

この会場を一杯にするなんて凄いよ~❗❗

 



笑いあり、涙ありの打ち上げ↗↗🍺

 



ゴスペル王子の名の通り❗❗
本当に素敵なジョン❤

優しくて愛に溢れていますドキドキ
WS クワイアとして3曲ですが、一緒に時間を過ごせて幸せでした✨

 

 

お薦め商品のご紹介はこちらからダウンダウン
今回はガーデンテーブルについてですよ
http://fanblogs.jp/osusumekeroro/

今日も読んで頂きありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

いいね‼をポチっていただければホッコリします❤

 

 

読者登録してね

 


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参戦しましたドキドキ

クリックアップアップして頂けると嬉しいです音譜