天穂のサクナヒメ 12話感想です。

 

今回は、つらい決断の時が・・・。

本当に、涙無くして観れなかったです。(泣)

 

 

オオミズチと戦う事を決意したサクナヒメ

そんな彼女の為に、タマ爺も自らが新たな武器となる事を決意し・・・。

 

ずっと、親がわりとしてサクナヒメと共にいてくれた存在・・・。

そんなタマ爺と話す事が出来なくなることは、サクナヒメにとって辛い事だよなと・・・。

 

サクナヒメタマ爺が、共に田植えする様子に涙せずにいられませんでした。

 

最後に別れの言葉を交わす事が出来なかったのがまた切なくて・・・。

タマ爺にとっては、別れではないから交わしたくなかったのかなと感じました。

 

(武器として打ち直したきんた君も涙しながらだったんじゃないかなと思います・・・。(泣))

 

 

 

折れた星魂剣の半身たるタマ爺から作られた新たな武器・・・。

それを使ってオオミズチを倒す事が出来るのか・・・。

 

次回の放送が、待ち遠しいです。