転生したらスライムだった件 第3期 10話(58話)感想です。

 

 

今回は、やっと事態が集結したのかなと・・・。

ゆっくりと話し合いが出来るようになって良かったです。

 

 

ヒナタさんを狙い現れた「七曜の老師」。

 

仙人級だけあって、その実力は高いんだなと・・・。

ただ、リルムさんの持つ能力が、それを上回っていたために何とか対処出来て安心しました。

 

リルムさんでなかったら、きっとただでは住んでなかったのだろうなと言う気が・・・。)

 

 

そして、神ルミナスが、事態を収束させる為に登場・・・。

重傷を負っていたヒナタさんを助けてくれたその力は、「魔王」ではなくまさしく「神」の御業だっだなと思います。

 

 

ファルムス王国の方も、ディアブロさんの思惑通りに進み、疑いを晴らす事が出来、全てに決着がついた感じの今回。

 

テンペストでの話し合いが、一体どんなものになるのか・・・。

次回の放送が、待ち遠しいです。