転生したらスライムだった件 第3期 48.5話 感想です。

 

 

総集編的な回でしたが、見ていて思わず笑ってしまう箇所が多々あったなと・・・。

 

 

「ディアブロ日記」と言うことですが、実質ディアブロさんヴェルドラさんの二人の日記だったなと言う印象を受けました。

 

本当に、二人のやり取りが面白過ぎて・・・。

 

なかなか良いコンビだなと・・・。

 

 

そして、やっぱりディアブロさんリムル様への愛が予想通だったなと言う気が・・・。(苦笑)

 

また、所々おぼろげな感じなのがヴェルドラさんらしくて面白かったです。(笑)

 

 

 

敵に回したくないランキングでは、絶対に上位の二人のナレーションだった48.5話。

色々復習出来てありがたかったです。