キャプテン翼 ジュニアユース編 25話感想です。

 

 

今回も、両チーム熱いプレーの連続だったなと・・・。

本当に、見ていてどうなるのかドキドキが止まりませんでした。

 

 

延長戦も後半戦・・・。

 

負傷者が続出する日本代表ですが、それでも決死の守りを見せているのが印象的でした。

 

必死に守り・・・

繋いだ得点への希望・・・

 

翼君と岬選手しか攻撃に加わる事が出来ない中、素晴らしいドリブルを見せる翼君は、やっぱり流石だなと・・・。

 

最期の最期、岬選手の怪我をしながらも攻撃に加わる日向選手へのパスが熱かったです。

(止めたピエール選手が凄すぎたなと・・・。)

 

 

延長戦でもつかなかった決着・・・。

PK戦を制するのはどちらなのか・・・。

 

続きが気になる「キャプテン翼 ジュニアユース編」。

次回の放送が、待ち遠しいです。