キャプテン翼 ジュニアユース編 19話感想です。

 

 

今回は、ドイツの力を改めて感じた回だったなと・・・。

その圧倒的な実力は圧巻に一言でした。

 

ドイツVSウルグアイ

 

前半は、お互いに得点を奪い合う拮抗した試合展開だったのですが・・・

ドイツのゴールキーバーが変わってからは、もうドイツへ試合の流れは完全に傾いたなと感じました。

 

転生のストライカーのシュナイダー選手

幻のゴールキーパーのミューラー選手

 

攻守まさに隙がないチームとなってしまったドイツチーム・・・。

終わってみれば、結果は勝てるチームがあるのかと思うくらいの圧勝だったなと・・・。

 

 

 

次は、日本とフランス代表の戦い・・・。

熱い試合になるのは間違い無しの「キャプテン翼 ジュニアユース編」。

 

次回の放送が、待ち遠しいです。