キャプテン翼 ジュニアユース編 16話感想です。

 

 

今回は、アルゼンチンチームの絆の深さが印象深い回だったなと・・・。

その強さの理由が少し分かった気がします。

 

 

同点においついた日本。

 

その勢いに、いつもの調子を失ってしまうディアス選手ですが・・・

そんな彼を支えたのは、他のチームのメンバー達で・・・

 

彼らの頑張りで、ディアス選手が再び調子を取り戻す様子に、苦しい時はやっぱり仲間の支えは大きな力になるんだなと改めて思います。

 

でも、それは日本も同じ!!

追い越し追いつき、どちらも一歩も引かない試合展開に、本当に凄く良い試合だなと見ていて感じました。

 

 

 

勝たないとベスト4に残れない日本。

あと1点・・・。

何とか決める事が出来るのか・・・。

 

次回の放送が、待ち遠しいです。