池野恋先生原作の「ときめきトゥナイト それから」(集英社)3巻感想です。

 

 

今回は、神谷さんが本当にカッコ良いと思った巻だったなと・・・。

本当に、大好きです。

 

 

久しぶりに会う事になった蘭世さん神谷さんゆりえさん

 

仲良さそうな会話だなと微笑ましくよんでいたのですが、どうやらゆりえさん日野さんの関係に危険信号が出ているようで・・・。(汗)

 

 

プロポーズをずっと待っているゆりえさん

けれど、自分に自信が出るまではと、ずっと伸ばし伸ばしになっていたとの事・・・。

 

それを聞いて、日野さんの元を尋ねる蘭世さん神谷さんですが、そこでの神谷さんの言動すべてが漢気あふれる感じで、めちゃくちゃカッコ良かったです。

 

(本当に、こんな友達がいたら頼もしいだろうなと・・・。)

 

 

アロンさんも加わり、何とか二人の為に策をねる蘭世さん達・・・。

日野さんと話す機会を得たゆりえさんは、一体どんな何を伝えるのか・・・。

 

次巻の発売が、待ち遠しいです。