逆転裁判 Season2 22話感想です。

 

 

今回は、もう驚きの連続だったなと・・・。

千尋さんが、本当に頼りになってカッコ良い女性だなと改めて思いました。

 

 

あやめさんだと思われていた人物がまさかの別人だった事が分かった前回。

まさか、霊媒で死人が降霊されていたなんて本当に驚きでした。

 

ちなみさんから語られる真宵ちゃん殺害計画・・・。

本当にキミ子さんは、何て事を考え着くんだろうかと・・・。

彼女の執念深さが、凄く恐ろしいなと感じました。

 

ただ、その計画はある人物の助言のお陰で失敗する事に・・・。

あやめさんは、自分が本当に復讐したかった人物の策に、反対にハマってしまっていたなんて本当になんて皮肉だなと・・・。

(相手の方が、一枚も二枚も上手だったわけですね。)

 

真宵ちゃんの居場所は、途中からまさか・・・と言う予感が見ている内にしていたのですが、いざ明かされた時はやっぱり凄く興奮してしまいました。

(本当に、良くこんな展開を思いつくなと、この作品には改めて感心してしまいます。)

 

 

 

 

真宵ちゃんは見つかったものの、まだ彼女の母親である綾里舞子さんを殺害した犯人は不明のまま・・・。

果たして、成歩堂弁護士は、このまま真犯人を明らかにする事が出来るのでしょうか?

 

次回はついに最終回・・・。

どんなラストが待っているのか、放送が待ち遠しいです。