世界に広まれ、ちゃうちゃうの輪♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
 
かずひろさんには、世界に好きなものが3つだけあります。
 
 
 
 
 
 
 
1つは、千葉県産のメロンです。
 
 
2つは、千葉県産の梨です。
 
 
3つは、⬇ このブログです。
 
 
 
かずちゃんが通っている、ダンススクールの講師が書いたブログなんですけど
 
 
 
この踊りさえマスターしたら
 
この世のどんな悩みからも解放される
 
っていう。
 
すごいものなんです。
 
 
 
かずちゃんも早く踊りをマスターして
 
一人前のダンサーになりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
かずちゃんがこのブログ内でついた嘘について、
かずちゃんは責任をとりまっせーん。
 
…悩みが取れるんは、ホントだけどね。ニコニコ