小さなチャレンジを積み重ねて、手に入れたもの | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

心屋認定カウンセラーの、

夏河和弘ですニコニコ


ただいま八王子のホテルに泊まっています。




自撮り(笑)
こうやると、上手くできるのだ。




今日は、山の方にある

じーちゃんばーちゃんのお墓参りに行ってきました。


父と二人でした。




山の紅葉が、とてもキレイだったよー。




そして


明日から2日間

大学で講義をする、父の助手として

大学で働いてきます。


何をすればいいのか分かってないので、

しょーじき心配です(笑)



だけど、初めてのことに挑戦できることを

嬉しく思います。




思えば

今年は、新しいことにチャレンジばっかりしていた年でした。


おかげで、今年の最後に

結構大きめのチャレンジをすることに、踏み切れました。



夏河のひとつひとつの挑戦は、

けっして大きくなく

大したことではないように、見えると思うけど


ちゃんと積み重なるものが、あったみたいで



夏河は、その

自分が積み重ねたものに、後押しを受けるような気分で

新しいチャレンジをしてみようと思ったのでした。




ビールとココアで乾杯(*⌒▽⌒*)
こんな乾杯、見たことないだろー爆笑




明日から、また新しいチャレンジをしてきます。


そして2日間やりきった後に

どんな自分になっているのか?


何が出来るように、なっているのか?



今、楽しみな気持ちでいます。