あなたの笑顔がゴチソウです。Beトレで出会った女神たち(^^*) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

心屋塾・東京Beトレに行ってきた(^^*)
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
始めに断っておく。
 
これは、リア充のブログだ。
 
 
 
 
ただキラキラしただけの、中身のうっすいブログなのである。
 
 
だから
 
そーいうの嫌いって方は華麗なるスルーをしてください爆  笑
 
 
 
 
 

左から
sparkちゃん、ふ~みん、まっつん、ちほ。
 
 
 
 
全員かずちゃんの同期で、カウンセラーなんだ。
 
みんな、めちゃめちゃよく笑うんだ~。
 
 
 
 
ふ~みんは、普段はクールビューティーだけど
 
笑いの臨界点を超えると、こんな感じで笑う。
 
 
まっつんは、普段はおしとやかだけど
 
笑う時は豪快に笑うルンルン
 
 
 
 
 
あみちゃん(右端)がシャッターを押してくれた。
 
楽しそうだな~。
 
 
 
 
かずちゃんがシャッターを押すと、こんな感じ~。 ┐(´∀`)┌
 
 
伸ばした右手がボタンに届かん…
 
みんなどーやって自撮りしてるのん?
 
 
 
 
顏切り!
 
 
ごめん、
 
sparkちゃん(^▽^;)
 
 
 
だけどsparkちゃんは、なぜかこの写真を気に入ってくれた。
 
 
面白いね~sparkちゃん
 
アルフォートの天使~虹キラキラ
 
 
 
 
上差しふ~みん(右端)のアタマが切れた。
 
 
「ん、、じゃこら~。もっかい取り直せや~」
 
とのことでしたので、
 
しぶしぶもう一回……
 
 
 
 
ナイスウインク!!
 
 
sparkちゃん(中央)Σびっくり
 
 
 
 
 
あい、3枚目~。
 
sparkちゃんが手に持ってるのはアルフォート。
 
このあと皆でおいしくいただきました爆笑
 
 
 
 
 
ぶれた。
 
 
 
 
上差しロビーにて。
 
 
エリちゃん(左から2番目)が、かずちゃんたちを見つけて、話しかけに来てくれた。
 
 
 
嬉しかったなぁ~~。
 
 
 
 
エリちゃんはかずちゃんのオープンカウンセリングに、お客さんとして来てくれて知り合ったんだ。
 
 
最近ホームタウンである新潟で、オープンカウンセリングを開いたばかりで、すっげーがんばってたんだよ~。
 
 
 
 
 
クールビューティー度95%のふ~みんさんグラサン(左から3番目)
 
 
 
 
 
会場にて。
 
上差しマスター仲間のかおちゃん(左恥)(左端)
 
 
 
呼吸をするかのごとく、しゃべる方です。
 
ひとこと言わせてもらえれば、この方は超超・面白いよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星のようなライトが光る、喫茶店で。
 
変顔してるのが一人いるけど、気にしないで。
 
 
Beトレ終わった後も、しばらくだべっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ~みんから貰った、猫のマイキー。
 
ティーボトル照れ
 
 
居間に置いておいたら母に取られた。
 
 
 
 
「どうしたのこれ、ちょうだい?」
 
 
どうしたのこれ の後に
 
ちょうだい? が
 
ワンブレスで出てきたよ。
 
 
すげーよ母、
 
かずちゃんと違って超・がめつい。
 
 
 
 
 
そんな一日だった音譜
 
 
 
 
今日の仁之助さーんデレデレ