2/19 オープンカウンセリング、楽しく終了しました~♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

2/19
 
オープンカウンセリング、無事終わりました~♪
 
 
 
いえぃ音譜
 
 

 
 
 
 
カウンセリングに夢中になって、
 
自撮りし忘れちゃいました(笑)
 
 
 
 
ワニの写真でも、いいかな?
 
 
 
 
 
今回は、机をふたつ くっ付けてやってみた。
 
 
このくらいの距離の方が、落ち着いて話ができると思うニコニコ
 
 
 
 
心屋マスター仲間の、くみちゃんが参加してくれた。
 
 
 
上差しくりっくhereキラキラ
 
 
 
言霊みくじを引いた くみちゃん。
 
 
 
 
「終わらない夜はない。始まらない朝もない。布団をかぶって起きようとしない自分がいるだけ」
 
 
 
 
え、それ、
 
わたしに言ってますか?(^▽^;)
 
 
 
 
 
面白いでしょ~、
 
心屋名物、言霊みくじを引くと
 
 
なぜかグサッと刺さるメッセージを当ててしまうんだよね。
 
 
 
 
次回から、毎回 持っていきます、言霊みくじ。
 
で、オープンの参加者さんに引いてもらおうかな…などと考えております(笑)
 
 
楽しいことはいっぱいあった方が、いいからね照れ
 
 
 
少しでも多く、参加者さんに楽しんでもらいたいなぁ。
 
 
 
 
 
なにはともあれ、お疲れ様でした。
 
今回も開催できて、よかったです。
 
 
どうかどうか
 
ゆっくり、休んでくださいクローバー
 
 
 
 
 
 
ps
 
 
今日は〝おとめ座の満月〟の日だそうですね(;''∀'')
 
心からの願いを思うと、
 
叶いやすいそうですよ(笑)
 
 
 
 
(*‘∀‘)
 
お金お金お金お金お金……¥
 
くださいくださくdさいください………