*夢占い* 病院の地下で宝石・宝物を見つける夢 | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

お風呂から上がって、なんとなくFacebookのページを見ていたんですよ。

 

そしたら私、吹いてしまいました(笑)

 

 


 

 

 

 

マリクートさ~ん、

 

 

 

なにやってんの~~?(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ どーん!!

(写真に写ってるのはかずちゃんですが、ブログの内容とはあまり関係がございません)

 

 

 

 

 

はい、なぜか呼び出されてしまったようなので、夢占いにお答えしたいと思います。

 

 

でもその前に、マリクートさんのご紹介からですねニコニコ

 

 

 

マリクートさんはチャネラーキラキラをしている方です。

 

チャネラーっていうのは、お客さんの守護霊と会話をしたり、亡くなられた身内の方を呼び出して会話をしたり…そういうことが出来る人たちです。

 

 

以前イベントで、マリクートさんとご一緒させていただいたことがあって

 

わたくし、人生初のチャネリングというものを体験させてもらいました。悶絶しました。

 

 

 

 

これは余談になるけれど、その時のチャネリングで 私の守護霊が私に伝えたことは

 

 

「GOサインが出ているのに、自分の気持ちが間に合っていない」

 

「相手にどう見られているか、気にしすぎ」

 

 

…というものでした。悶絶しました。

 

 

 

 

(ブログの内容とは関係がございません)

 

 

 

 

そして同時に勇気をもらった。

 

自分がこれからどうすればよいかが、明確になった。

 

 

 

すごいのは、こちらがマリクートさんに何の情報も出していないのに、マリクートさんはこちらの状況をスラスラと言い当ててしまうこと。

 

かずちゃんは素人だから分からないけれど、かずちゃんの後ろにいる人(守護霊?)が何かペラペラと喋ったのかなぁ?(;'∀')

 

 

 

 

 

《夢の解説》

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、夢の解説をしたいと思います。

 

今回の夢は病院の地下で宝石・宝物を見つける夢と、いうことなのですが正直に言います。

 

 

 

 

 

わかりますぇん(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

ごめんなさい、データにないの^_^;

 

当て推量で語ることはしたくないから、分からない、と言い切っちゃいますね(笑)

 

 

 

だけどマリクートさんが語る(リブログを読んでみてね)夢の印象が、とても素敵だったので

 

きっと良い夢だったのではないでしょうかデレデレ

 

それにしても幻想的で、素敵な夢ですね、アリスインワンダーランドみたい…

 

こんな素敵な夢なら、いちど見てみたいものですねルンルン

 

 

 

 

 

夢占い、募集しています♪

上差し絵をクリック星

 

 

お気軽にどうぞ。

 

かずちゃんは分からない時は、分からないといいますので、デタラメな情報は流しません。

 

 

あなたが今日見たその夢、

 

金運UPの夢かもですよ(笑)

 

 

 

金運UPの夢・一例

 

 

・う〇この夢

・蛇の夢(青か茶色限定)

・裸になっている夢

・血まみれになる夢

・中身の詰まったカバンをもらう夢

・ etc…

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽ 今日のおまけ ビーグルあたまワン!

 
 
 
今回は偶然マリクートさんのブログを、かずちゃんが目にしたからよかったものの
 
夢占いをしてみたい方は、上のリンクページからメッセージをください(^▽^;)
 
 
かずちゃん、そこまでブログを読んでないですよっ
 
Facebookだって、隅から隅まで見てないですよっ
 
 
特にかずちゃんのお知り合いの方は、ブログ等でかずちゃんを呼び出す的なことはせずに、フツーにメッセージをくれると嬉しいだす照れ
 
 
 
 
 

鳥貴の前で、ダブルピースするマリクートさんクローバー(写真右上)
 
 

 

マリクートさんの手相、見させてもらったことあるんだけど…ユーモア線が出てたんだよなぁにやり

 

ユーモア線を持っている方は、することがユニークだすね。

 

 

ユーモア線ってなに?(手相の話)

上差し気になる方はクリックキラキラ