【手相の話】ユーモア線のある女の子は、こんなに面白いブログを書く | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

手相の話をしますニコニコ

 

 

 

藪から棒ですが、かずちゃんは、手相を見ることができるんです。

 

 

今まで100人を超える方々の手を見させてもらってきましたが(マジだよ)、その中にこんな人がおりました。

 

 

 

 

 

クールビューティーさんです。

 

ああ間違えました。Chihoさんです。

 

 

 

 

心屋のマスターズで同期の彼女は、眼光が鋭く、マスターが始まってからしばらくは人を寄せ付けない雰囲気を持っておりました。

 

まあその雰囲気は、かずちゃんが勝手に感じていただけなのかも知れないけれど、少なくとも私はチホに近づきがたいものを感じていました。

 

 

 

 

さて、そんなこんなで…

 

かずちゃんが手相占いを出来るという情報が洩れました。

 

手相に関心を持っている方がマスターには大勢いたので、私はもれなく全員の手相を見ることになりました。

 

 

そのうちの1人に、チホもいたのです。

 

 

 

 

クールビューティー…

 

すいません、また間違えました。

 

 

Chihoの手相を拝見することになった、かずちゃんは絶句しました。

 

なぜなら、クールであるはずのChihoにあってはならない線が、手のひらの上にあったからです。

 

 

 

 

 

果たして、その線とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

(この子、ユーモア線があるで…どうしよ) ※ かずちゃんの心の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーモア線。

 

 

 

 

 

 

 

 

その線を持つものは、たとえ80歳のおばーちゃんになっても、くだらないことをしては笑っているという…お調子者の線。

 

コメディアンの線。

 

 

 

感情線の終わり(写真でいうと、親指の先)がネジネジになっていたら、それはユーモア線だす。
 
 
 
 

そんな線が、この子に??

 

いや~~嘘でしょ。

 

嘘だよ。

 

 

かずちゃん、手相外しちゃったよ(^▽^;)

 

 

いや~~まいったまいった…

 

と、思ってました。

 

 

 

 

 

ところがですよ…

 

じゃん♪

 

 

 

 

この方、めっちゃ面白いブログ書いてるんです。

 

自撮りについて、2時間半のセミナーができるくらい突き詰めてるんですよ。

 

 

しかもこのブログ、

 

かずちゃんのブログをリブログしてもらっているんだけど…

 

 

 

 

 

 

それはリブログしちゃ駄目なやつだ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいわ~(*ノωノ)

 

ほんともう~~。

 

 

 

 

まあ、かずちゃんの手相は当たる…というハナシでございました。

 

 

おチホさんは、クールビューティーの皮を被っている時はぜんぜん分かんなかったけど、ユーモアのセンスがまじであったんだね。

 

きっと前のチホよりも、今のチホの方が本性に近いのではないでしょうか…と私は勝手に思っとります。

 

 

 

 

そういえばハロウィンの時も、セ〇〇〇ム〇ンの服を着てパーティーしてなかったかしら…うん、あんまり書くとそろそろまじで怒られそうだから今日はこのへんで止めときます。

 

 

 

 

この記事はChihoに怒られた時、全消去します。

 

記事が消えていた時はお察しください(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

12/21(金) 18:30~20:30

千代田区かがやきプラザにて、オープンカウンセリングをします。

 

現在お申し込み3名、残席2名です。

 

 

 

上差し興味のある方は、こちらをクリックしてください(^^*)