◆11/25【国立】癒しのミュージアム!◆ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

突然の宣伝すいません。

 

まずは、ご報告までニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

私こと、かずちゃんは

 

11月25日コチラで行われるイベントに出店します。

 

面白いから遊びにきてね(^^*)

 

 

 

 

 

もう少し早く宣伝するつもりだったんだけど、

 

スマートフォンが壊れて使えなくなっちゃって

 

新しいスマホの注文だの、データの引き継ぎだので色々あったんだけど

 

やっとこさ心に余裕が生まれましたにやり

 

 

 

 

 

ありがたいことに、週末は全部予定が入ってます。

 

その中でも今回のイベント『癒やしのミュージアム』は

 

私にとっての初めての試みになるので、内心ドキドキしています。

 

 

 

 

また追ってブログを書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、かずちゃんが出すお店はコチラです。

 

 

 

 

 

そう、

手相鑑定です。

 

 

あなたの持って生まれた能力と才能、全部お教えします♪