なんか…心屋仲間が増えていきます…(ハート♪) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

リブログされると、嬉しいよね!

 

 

えっへへへへ(笑)

リブログされて嬉しいのは、かずちゃんだけじゃないはず♪

 

 

 

 

嬉しかったので、リブログのリブログをするよん爆  笑

 

彼女の名前はくみちゃん。

 

先日の占い師ルビーちゃんに連れられていった(すげーあやしい雰囲気するかもだけど、そんなことないよ)

 

ラジオ局で初めて知り合ったんだけど

(ラジオ配信は、コチラ音譜)

 

 


やさしくて、おしゃべりの好きな人だよ。

興味のある人は飛んでみてね。スタイリストさんニコニコ

 

 

 

 

昨日初めて知ったんだけど、

 

同じ街の出身なんだよね!

 

 

かずちゃんはトウキョートの江戸川区出身で

 

くみちゃんも江戸川区出身。

 

 

利用する駅は小岩で

 

くみちゃんも、同じ小岩駅。

 

 

で、かずちゃんは天秤座なんだけど

 

くみちゃんも天秤座。

 

 

 

 

これだけでも

 

 

すごくない?(^▽^;)

 

 

 

 

 

さらにくみちゃんは、小岩駅の駅ビルのスパゲティー屋さんで働いてたんだけど…

 

あ、これはいいか

 

長くなるからね!笑い泣き

 

 

 

これだけの共通点を持つ二人が、何の打ち合わせもなく偶然に知り合いになるって何かあると思うの。

 

 

 

 

むかしスピリチュアル関係の人が言っていた、

 

人生で新しいステージが開ける時は偶然の出会いが多くなるっていう

 

それかな?ニヤニヤ

 

分からん(笑)

 

 

 

 

 

だけど今日くみちゃんが持ってきてくれた話の中に

 

心屋のオープンカウンセリングを江戸川区でやらないか…っていう話があってね。

 

 

その話を聞いたときに、

 

かずちゃん、できるかもって思ったんだよね。

 

 

前々から、生まれ育った街でオープンカウンセリングをするっていうのは考えの中にはあったんだけど

 

改めて人の口から言われると、やってみたい!

 

っていう気持ちになる。

 

 

 

やってみてもいいかな…どうしようかな照れ

 

贅沢な悩みだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、お知らせなんだけど

 

近い内かずちゃんは、オープンカンウンセリングをやることになりましたニコ

 

それは江戸川区じゃなくて別の所でだけど

 

近い内にお知らせすることになると思います。

 

 

遊びに来てくれると、嬉しいです(笑)