書くことがあり過ぎて大変だ(汗)/起業するときに大切なこと | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

ブログ書く手がおっつかないよ(゜▽゜;)

 

気がつけば、アイデアのストックばかりが貯まっていく。

 

はぁー…意識してなかったけど、濃い毎日を送ってるみたいです。

 

 

 

カメラを向けると自分から写りにきてくれるぐりちゃん。可愛いなあニコニコ

 

 

 

 

このところ、イベントがやってくるスピードが早くなっているような気がします。 

 

 

おととい、ジャージカウンセラーコバの企業支援に行ってきました。

 

 

 

その時コバから教えてもらって、

 

ひどく かずちゃんの心にツキササッタことを

 

皆さんとシェアしたいなあと思います。

 

 

 

 

 

でーでん♪(効果音)

 

達人を目指さなくて良い~。(声:大山のぶ代)

 

 

 

 

 

 

かずちゃんはね、達人になろうとしていたの滝汗

 

いっしょうけんめい。

 

でもね、言われて気がついたんだけど

 

タツジンの言葉は、

 

シロウトには届かないんだって。

 

 

 

オリンピックの金メダリストが

 

シロウトに

 

いちばん足が速くなる方法を教えても

 

シロウト(初心者)は真似できない。

 

 

 

達人が言う

 

達人レベルのことを教えられても

 

私たちシロウトは 

 

とても真似できません…

 

しくしく(泣)

 

 

 

この、

 

落とし穴にハマるなよ!

 

ということを

 

コバ先生はさらりと言いました。

 

 

…すごくさらりと。

 

さらりと自然体で。

 

それを聞き漏らさなかった、かずちゃんマジすげえ…アセアセ

 

 

 

 

 

ここのところコバ先生は、アイドルのプロデュース活動もされてますな。
 
 
 
 
 
そのあと皆でご飯を食べに行ったよ。
楽しかったウインク
 
 
 
お待ちどおさまでした。
〝肉〟です!爆笑
 
 
作詞家のけんさん。
ご飯会を主宰してくれた。
 
かずちゃんは、けんさんから『天才』と言ってもらえてる。
 
なんの天才なのか聞いてないケド(^∇^;)
 
 
ありがとうーけんさん(∨v∨)
 
 
 
 
 
 
 
* 今日のオマケ *
 
 
 
 
 
 
コバが、とても味のある絵をかいていた。
 
 

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…

 

 

 

ひまわり イベント・セミナー情報は こちら ひまわり

 
むっちゃんの
第二回、無料セミナー IN 渋谷 虹 音譜
 
* 9/28 (金) 開催 *
 
クリックしてね♪

 

 

夢占いはこちら…♪