思いついたことをしよう | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

思いついたことを、しよう。

 
 
 
 
 
 
思いついた
 
ということは
 
あなたがそれを
 
気になった、
 
ということ。
 
 
 
思いついた
 
ということは
 
あなたがそれを
 
してみたいと
 
思っているってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく思いついたのに、
 
行動しようとしないのは
 
世間的な目を気にしているからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はやってみたいけど…
 
ワタシがそれをするのは変だから
 
とか
 
 
本当はやってみたいけど…
 
人から何て言われか分からないから
 
とか
 
 
 
失敗したら……ガーン とか
 
 
 
 
 
 
 
 
何かと自分で理由をつけて
 
やらないようにしてるんです。
 
 
傷つくことが怖いから
 
やらなくても、いいようにしてるんです。
 
 
 
実は人目さえ気にしなければ
 
あなたは何でもできるんですニコニコ
 
 
人の評価さえ気にならなければ
 
好きなことができるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなことをしよう♪
 
 
思いついたことを、しよう。
 
 
 
頭であーだこーだと
 
考えてしまう前に
 
ささいなことでもいいから
 
自分の
 
気持ちで行動してみよう。
 
 
 
好きで
 
動いてみようウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大喜利じゃあ
 
ね~~んだよう(゜Д゜*)
 
 
 
カウンセラーの
 
チューリップかずちゃんでしたチューリップ