夜空を星が流れる夢/青空に短い虹を見る夢  *夢占い* | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

メッセージをいただきました、Sさんからの投稿です。

 

 

 

 

(Sさん)

 

 

 

かずちゃん

今朝、夢を見たので占ってください。

ーーーーーーーー☆

夜空を見上げたら、たくさんの星が、川のように流れていていました。
うわーすごい!って感動したのと、ちょっと怖い気もしました。
そしたら、川のように流れている星以外にも、流れ星がいっぱい出てきました。

一度目覚めて、2度寝したら、続きの夢をみました。

今度は青空で、短い虹のような光輝いたものがたくさん空に見えました。

ーーーーーーーーー☆

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

*夢の鑑定*

 

 

流れ星と虹の夢…ロマンチックですね~。

 

Sさんの言葉からも分かるとおり、相当美しい夢だったのではないでしょうか。

 

かずちゃんも、見てみたい気がしますが…

 

 

だけど、気をつけてください

 

夢の世界で見る 流れ星や、虹の夢は

 

このままいくとトラブルが起きるかもしれないよ…と伝えている夢です。

 

 

 

《流れ星の夢》

 

夢の中で見る星は、幸運の象徴になります。

 

だけどその星が流れていた場合は、トラブル注意の凶夢になります。

主に男女間のトラブルが多いようです。

 

 

《虹の夢》

 

虹の夢は両方あります。

 

まず50%の割合で、

揉めごとが発生するかも知れない…という注意喚起の凶夢と考えてください。

 

 

 

残りの50%は、虹の出た方角によって判断が変わります。

 

 

《東、あるいは南の空に 虹が掛かる夢》

 

幸運が起こります。吉夢です。

 

 

《西、あるいは 北の空に虹が掛かる夢》

 

盗難、裏切り、失恋をしたりする凶夢です。

 

 

 

 

かずちゃんの話を聞いてみて、もしかしたら凶夢かな~~…と感じる場合は

 

念のために、夢を見た当日と翌日の2日間は、気をつけて過ごすことをオススメします。

 

 

トラブルに心当たりがないことに超したことはありませんニコニコ

 

もし心当たりがある時は事前に対応するなどして、トラブルの火種を小さくすることもできます。

 

 

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…
 

 

 

夢占いはこちら…♪