きれいな天の川を見上げている夢 *夢占い* | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

お便りをいただきました、

(お便りっていうのかな、これ 笑)

 

メッセージをいただきました~、ぶろぐねーむNさんから投稿です。

 

 

 

 

(Nさん)

 

きれいな天の川を見上げている夢を先日みました。
どんな意味があるのでしょうか…?
よろしくお願いします(^人^)

 

 

 

 

*夢の解説*

 

 

あら~おめでとうございます、よかったですね~(^^*)

 

夢に出てくる☆は〝幸運〟とか〝希望〟の象徴です。

 

きれいな天の川の夢を見られた…ということで

 

Nさんは希望に満ちあふれている状態ではないですか?(笑)

 

 

 

《満点の星空を見ている夢》

 

星は希望や幸運の象徴です。

また星は、恋人・友人・優秀な部下・星のように社会の中で輝く人…の象徴として出てくることもあります。

いずれにしても吉夢です。

 

 

 

きれいな天の川ということで、満点の星空の夢として解釈させていただきました。

 

なにかいいことがあったら教えてね~照れ

 

 

 

 

 

■ カウンセリングのご案内
Coming soon…
 

 

 

夢占いはこちら…♪