”LINEスタンプ出来ました!”(心屋のあの人もいるよ~) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
まだうちのブログでは、告知してなかったから(笑)
 
 
と、いう訳で77期のゆーじんが作った
心屋スタンプ売ってるよ~。
 
 
 
少し宣伝もしておこう照れ
 
 
ゆーじんが、スタンプ作ると
 
これ
 
 
が、
 
 
これになるよ爆笑
 
 
これ、
この猫が
 
ある時かずちゃんのLINEに贈られてきた時、
 
かずちゃん超~嬉しかった!
 
嬉しかったよ~♪
 
 
 
もし、私も
猫化した似顔絵作ってほしい!
 
っていう人がいたら
 
ゆーじんに会ってみよう(^^*)
 
お願いしたら だいたい聞いてくれるよ♪(うわ、すげぇこと言ってる俺照れ
 
 
 
 
 
かずちゃんは、彼にお金を稼いで貰いたいのだ…。
 
それだけなのだ。
純粋な思いなのだ。
 
お金稼いだら今度なんか奢ってもらおう…なんて
 
ぜ~~んぜん考えとりゃしやーせんなのだ。