8/8 無料セミナー 幸せダダ漏れ会 | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
あしたはこちらの方
イベントアシスタントをしてきますニコニコ
 
 
 
かずちゃんも、ブログの中で紹介してもらってるね。
 
うれしいなあ♪
 
 
 
心屋仁之助さんが言っていることなんだけど、
 
人が自分を変えるために最終的に必要なものは
 
勇気なのだそうです。
 
 
誰々のセミナーに受講したとか
 
心のブロックを外したとかではなく
 
最後は
 
損をしても構わない
 
新しいことにチャレンジして、恥をかいてもいい!
 
失敗したってイイ!
 
と、過去の自分を踏み越えていく
 
勇気なのだそうです。
 
 
 
明日のイベント主であるむっちゃんは、
 
心屋塾77期生の中で
 
私が知るかぎり
 
1番大きく動いている人です。
 
 
 
大胆にイベントを立ち上げる
 
彼女の勇気ある生き方、考え方、言葉に
 
今の自分に必要な 生きたヒントが貰えるんじゃないかなぁと
 
かずちゃんはワクワクしております爆笑
 
 
 
背中がかずちゃん、笑っているのが むっちゃん
 
 
 
かずちゃんも、明日は皆さまのサポートをしたいと思います。
 
 
人生の不遇期に身につけた
 
ひまわり 手相占い ひまわり
 
は、なぜか77期メンバーに大好評でした(笑)
 
 
 
 
みんな良い手相をしてるのニコニコ
 
 
 
明日は、自分も楽しみたいと思います。
 
興味があったら話しかけて下さいね。
 
もちろん、カウンセリングや夢占いのことでも
いいですよ♪