次は、わたしの番 o(^▽^)o | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

まずはご報告まで。

 
 
 
 
 
 
わたくし、かずちゃんは
 
前日の軽井沢修業の旅にて
 
 
  
 
 
無事、心屋・リセットカウンセリングマスター証明書をいただきましたー(∨v∨)
 
 
これにより自身のことを
心屋認定カウンセラーと名乗れることになりました。
 
 
 
疲れ顔でピースしてやったぜ爆笑
 
 
 
 
これから かずちゃんは、少しわがままに生きたいと思います。
 
 
いきなりナニ言ってんだ(笑)
 
って感じですよね。
 
 
でも、自分の中の純粋な感情で生きられたら
 
どんなに素晴らしいだろう。
 
という
憧れがあるのです。ニコニコ
 
 
 
そもそも人に気ぃ遣いまくりの、自分の半生を振り返ってみて
(まだサンジュー代ですが)
 
自分が、ほんとに人に迷惑かけていたことなんて
 
そうあったか?!(゜▽゜:)
 
と疑いたくなりまして。
 
 
 
気を遣うために使っていた全てのエネルギーを回収して
 
今度は自分のために使おうかな?
 
っていう
ところなんでゴザイマス。
 
 
 
 
 
早いハナシが
 
次、わたし
 
なんです。
 
 
今まで人のために、人に合わせて生きてきたけれども
 
次は、わたし
 
の番なんですo(^▽^)o