自分が傷ついたということは | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
「自分が傷ついたということは 自分が傷つくと決めたということ」
 
 
 

 
 
 
 
心屋認定カウンセラーの中には、こんな素晴らしい言葉をいう人もいるのですね…(∨v∨)
 
 
 
 
そうそう。
 
 
いつまでも お父さんやお母さんや、
 
学校の先生や大切だったあの人に
 
言われた言葉
傷ついた言葉を
 
 
大事に大事に持っていないでさ
 
 
 
 
あなたの人生なんだから
 
あなたが好きなことをして生きよう。
 
 
だってあなたの人生の主役って
 
やっぱりあなたなんですものウインク
 
 
 
 
 
(かずにゃん語る)
 のブログを書いた〝ゆーじん〟が描いてくれたんだよ♪