ハンサムライブ2024 | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.03.22-24


Amuse Presents 

SUPER HANDSOME LIVE 2024 

“WE AHHHHH!”


3日間5公演お疲れ様でした!!!
今年のハンサムライブは声出し解禁になりまして最高に盛り上がりました✊‼️

控えめに言っても今年最高だったよね〜!
2014年から参戦してる勢なので色々と懐古しながら見てしまった...


まずお決まりの映像からのペンラ点灯カウントダウンあってハンサム達出てきた時に溝口くんどこ〜ってなってたらあやかさんにみぞセンター!って言われてええ!!??ってなってるのに歌い出しが溝口くんでぶっ倒れるかと思った🥹やばくないですか...
2014年でようかい体操踊って体操服姿で炊飯器もって茶番劇してた溝口くんがセンターに立ってハンサムの幕開けを飾ってるんですよ!?
いろんな感情が込み上げてきて初日の最初の方記憶がありません...


セトリも声出し解禁に合わせて盛り上がる曲多めでかつ、オタクのもう一度聴きたかった!の曲が詰め込まれていて大変よかったです。


「ねぇ、神様お願い」をセトリに入れてくれた方に金一封贈ります。溝口くん大優勝曲です!!!
ほんっとに表情がいい!天才!そして声がいい!
『僕がいれば~雨でもいいんじゃないっ?♪』
2日目、3日目は雨降ってる時間もあってこの歌詞が頭に流れてました☔️


「OVER THE RAINBOW」は聴いただけで2021年思い出して泣けてくるのにオーラスで広大ちゃんが来てやっと最後の1ピースが揃った感がすごくてめっちゃ泣いた...広大ちゃんおかえり。



「Bet Me?」はオタクみんな大好きな曲じゃん!!

水田さんの色気大爆発曲です。溝口くんもオレンジのスーツが似合うし表情がめっっっちゃ良かった!

柔らかい動きも上手くなったよね...(誰目線)



「Beautiful Stranger」これも盛り上がる曲でハンサム!って感じの曲で大好きです!

広大ちゃんの『会いに行くからそこで待ってろ』

浴びれて最高でした〜!!!魂で叫ぶ感じ最高だよ〜!!歌詞とんでも全部回収してくれた!!



「HANDSOME ANTHEM」は今年1番楽しみにしていた新曲!植原さんまーじで天才すぎて感謝しかないです!!!コール入れられるのも名前叫べるのも最高だし歌詞に名前の一部が入ってたりその人の特徴とか作品を入れてくれて愛だよね🥲

『弓矢の矢ー!』叫ばせてくれてありがとう。

楽しくて涙出てきたもんな...



「Secret Kiss」はどの組み合わせも最高だったけどオーラスでみぞまつ来たら渋谷に骨を埋める!と言ってたのでちゃんと来てしまって無事に埋めました(???)最高だったよ...かっこよかった...走馬灯で流れるの希望します...

あとさ〜猪塚健太がいちごとりんご食べたの最高だったな〜😂自腹ってとこも含め!笑

2014年のTHRILLで賀来賢人がいちご食べた回を見たのでエモかったです🍓



「振り向いて...トゥナートゥイト」はただでさえトンチキソングだったのに拍車がかかって最高だった...大好きだよこういうの...急にインドに飛ばされるオタクおもろすぎでしょ...るい子の筋肉やばすぎてそこにしか目がいかなかったwwww



「一人じゃないからね~僕らの夢と希望~」

これはね沁みるよね。いつの時代も。

太田松岡甲斐溝口で並んだ時に涙腺崩壊した...

頼もしい中堅組。君たちが頑張ってきてくれたから今もハンサムが続いています。バトンを絶やさず繋げてくれてありがとう。



今回のハンサムは先輩新人関係なく、みんなに見せ場があって本当によかったです。

中堅組が引っ張ってくれてるのもよかったです。

正直なところ中堅って言っていいのか、本人達に失礼じゃないかとか思ったりしたけど配信のアフトで広大ちゃんの口から中堅って言葉が出てきてそれにグサッときてる溝口くんもいて。下にも上にも挟まれてるけど中堅のみんなはしっかり土台を作り上げてきた方々なので強いし、このハンサムでとても頼もしかったです。みんな報われてよかった。



溝口くんも2013年からハンサムに出演して約3年ドリフェス でアイドルをやってきて。この10年で積み重ねてきた経験が最大限に活かされていました...

声が良いのもそうなんだけどマイクへの声の乗せ方がプロだった...聞き取りやすいし音圧がすごかった...溝口くんの努力の結晶です。



私が初めて行った2014年のハンサムでは溝口くんのうちわも少なかったけど今はたくさんうちわがあってニコニコしちゃったよ☺️



溝口くんを応援して10年目になりましたがいつまでも応援したいなと改めて思わせてくれるハンサムライブでした。



来年は20周年‼️どんなハンサムライブになるか楽しみすぎます!!!みんなで虹の向こう側の景色見ようねー!!!