最高の時間をありがとう | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。




ハンサムライブ2021 

“OVER THE RAINBOW”


全公演お疲れ様でした!!!!


本当に本当に最高で幸せな時間でした😭😭😭


今年からメンバーがガラリと変わり、世代交代したハンサムだったけどちゃんと歴代ハンサムのいいところは受け継いで、新生ハンサムとして新しいことも取り入れてものすごく楽しくて最高の空間でした、、、、今年はコロナの影響で声が出せない状況だったけどめちゃくちゃ楽しめました!!!!



MCを務めたなゆたくん、かなたくん

最初は辿々しいMCだったけど2人で力合わせて、

たくさん考えて進行してくれて回を重ねるごとに頼もしくなっていました😭

なゆかながMCでよかった!!!お疲れ様でした!



新人ハンサムの新原くん、兵頭くん

今年の新人ちゃんすごかったな〜!!!!!

新人感がなかった、、、新原くんはダンスキレキレであの爽やかで可愛い顔から想像できない動きしてましたね、、、、思わずペンライト振る手が止まりました、、、、歌も上手!!!!

兵頭くんはまず神秘的なお顔をされていて個人的にすごい子を見つけてしまったなという思いです。

歌もダンスも上手でした!!!強走の兵頭くんはめちゃくちゃかっこよかったし、振り向いてトゥナイトは表現力の幅が広くてめちゃ好きだった!!!

思わずブロマイド買ってしまったよ、、、、、

オーラスの2人の挨拶に爆泣きしてしまった。

もうね〜本当に本当にいい子だね😭😭😭

ありがとうね、、、、2人がハンサムに参加してくれて本当によかった、、、、これからの活躍も楽しみにしてます!!!



色々大変な中、ハンサムを開催してくれてありがとうの気持ちしかないです!!

例年通りにいかない中、試行錯誤して作り上げてくれてありがとう!!!!

大好きなハンサムが帰ってきてくれて嬉しいです!!!!ありがとう大好きだよ心から感謝してる!



そして今年のハンサムはとてもバランスがよかったなと思いました!誰が目立つわけでもなく、みんなが主役のハンサムだったなと!!!

みんなが印象に残っていてみんな褒めるところがあったから!!!!みんな褒めたい!!!




そして推しの溝口くん!!!!

舞台があって忙しい中、ハンサムに出てくれてありがとう!!!!!チャラ口琢矢になったのはびっくりだけど!!!笑

溝口くん本当に頼もしくなったよね、、、、、

ダンスも歌も本当にうまくて安定していて、、、

ハンサムを引っ張っていく立場になったんだよね、、、、、感慨深くて泣いてしまうよ、、、

前に出て引っ張っていくタイプではないけど後ろからそっと背中を推してあげる縁の下の力持ちです。

まだまだハンサムを頼みますよ!!!!




長々と書いてしまいましたが本当に最高の時間でした!!!!ありがとう!!!何回感謝してもしきれないです!!!!ハンサムは私の原点であり、生きる活力です。また会いましょう〜!!!!