不妊治療から妊娠したお話②優しくなった夫 | anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

anri diary♡出産までにしたい20のこと♡不妊治療→妊娠中

東京 30代 専業主婦♡
2019 春 10年想い続けた夫と結婚♡
手術→不妊治療→妊娠中
夫.愛犬.カフェ巡り.お買いもの.ランチ.おでかけが大好きです♡


不妊治療から妊娠したお話②優しくなった夫


こんにちは♡



今回は、

私の手術から優しくなった夫のお話です♡



夫は、普段からとっても優しいですが、

言葉や行動で表すタイプではなく

見守り系?包み込む系?のタイプです🥰




手術当時、

夫は起業したばかりでとても忙しく


手術の付き添いは

母にお願いしようと思っていたのですが



夫は「俺が行くよ」と。


忙しくあまり寝てない中



入院時も、手術当日も、

病院に来てくれて



怖くて震えながら手術室に向かう私に



「そばにいるからね」と



普段こういう事言わない夫が優しい口調で、

一生懸命安心させてくれて



3時間の予定が4時間以上かかった手術も

ずっと付き添ってくれました。




手術後、ストレッチャーで運ばれる私に



「頑張ったね」と



見た事ない心配した顔で一生懸命

褒めてくれました🥰





病院の付き添いを全部してくれて、

入院中もLINEをくれたり、ずっと支えてくれて、

普段男の中の男って感じで、

優しさをわざわざ言葉や態度に出さない夫が

こんなに優しく、私の為に一生懸命してくれて

元々大好きでしたが、

今までの何倍も好きが増してしまいました🥰



そして

手術後、呼吸器や、全身管に繋がれて

ぐったりした私を見たその日から。。。




急に夫が、


行動をあらわにするほど


今までの何倍も更に優しくなりました😳♡



可哀想と思ったのかな、、、


相当心配したのかな、、、


頑張った私を愛おしいと思ったのかな🥰てへ



不妊治療中や、

妊娠後2週間寝たきりになった私に

更なる優しさを爆発させる夫のことは

また書こうと思います♡




今日のご飯♡


まいたけをこのガーリックパウダーで炒めると

絶品きのこになります🥰






蓮根と人参のきんぴら


豚汁


きのこサラダ

鮭の塩焼き

冷やしトマト

しらす

蓮根と人参のきんぴら

豚汁です♡


夫は今日も完食してくれました🥰