マンツーマンで投資を教える

資産運用専門FPの阪田順子ですニコニコ

 

 

株式投資で人生が変わった人がいますよキラキラ

 

 

まず株式投資を学んだことが

お金に向き合うきっかけになった

という受講生です。

 

 

 

お金と向き合ったことはありますか?

 

「お金と向き合うって何?」

と思うかもしれませんが、

実はこれ凄く大事なんです。

 

お金に対する思い込みが

あなたの今の経済状況を作ってます。

 

例えば、

「お金を稼ぐのは大変」

「お金は働かないと稼げない」

などの思い込みですねアセアセ

 

株式投資を学んだことが

こうした思いこみと向き合い、

手放すきっかけになったようです。

 

株式投資って

お金の稼ぎ方や使い方、考え方が

普通のお金と異なります。

 

なんなら

通常の逆をいかなければなりません。

 

それがいい具合にお金と向き合うことになり、

ネガティブな思い込みを手放す

きっかけになったようですニコニコ

 

お金に関するネガティブな思い込みを

手放すとどうなるかというと、

不思議なことに経済状況が良くなりますよキラキラ

 

 

 

次にご紹介するのが、

株式投資を学んだことによって

仕事で昇進した

という受講生です。

 

 

 

株式投資の学びの中で

企業と投資家の心理を理解したことにより、

いろいろな立場になって

物事を考えられるようになったようです。

 

決算書の分析などもできるようになり、

上司に問題点や改善点の

提案もできるようになったとか。

 

それによって昇進し、

お給料もアップしたようですキラキラ

 

経済も分かるようになるので、

多角的に物事を考えられるようになった

ともおっしゃってましたニコニコ

 

 

 

お金に対する思い込みという

心理的な面でも、

仕事という現実的な面でも、

みなさん素敵な変化を遂げてますね!

 

 

そして、最後は私のことですが、

株式投資を学んだことで、

自由な生活

を手に入れましたキラキラ

 

会社員時代は毎月10万円のお小遣いを得て、

その後は年収を2倍にしたこともありました!

 

おかげさまで会社を辞めて独立し、

FPとして大好きなお金に関する

仕事をしていますニコニコ

 

以前は大嫌いだった投資を

今では教えるようにもなっていて、

本当に人生なにがあるか

わからないなと思ってますびっくり

 

 

株式投資は人生が変わる

きっかけでしかありませんが、

しっかり学んで身に着けたい方を

サポートさせてただきますキラキラ

 

 

 

 

安心して資産運用や投資をしたい方は

ご利用くださいませ

 

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料

 

資産運用サポート

口座開設、商品選び、買付、金融機関乗り換えなどを全てサポート

 

株式投資スクール(説明会)

しっかり利益を出したい方におすすめ

 

YouTubeチャンネル

独身女性向けの資産形成


FP ONE-STYLE(会社概要)


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ