マンツーマンで投資を教える

資産運用専門FPの阪田順子ですニコニコ

 

 

「お金の勉強してくださいね」

と私もよく言いますが、

「お金の勉強何でしたらいい?」

と思う人も多いですよねアセアセ

 

 

勉強は今はSNSでもできますが、

そもそもお金の勉強がわからないし、

何をどう学んでいいかもわからないと

いう人も多いと思います。

 

 

SNSは無料で学べるのはいいんですが、

体系的に学ぶのが難しい

というのがあります。

 

 

なので、体系的に学ぶには

本の方がいいかなと思ってます。

 

 

そして、おすすめの本はこちら下矢印

 

 

 

 

もちろん、

自分が学びやすい本でいいですが、

選ぶときにあまり著者の意見が

入っていないものを選ぶのが

いいかなと思います。

 

 

お金って、

使うにしろ貯めるにしろ投資するにしろ

自分で判断することが大事なので、

人の意見に流されてしまわないためにも

事実だったり制度だったりを

坦々と学べるものがいいかと思います。

 

 

ぜひ、お金の知識をしっかり身に着けて、

今後の人生に役立ててくださいねニコニコ

 

 

    

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用サポート

資産運用のスタートや見直し

金融機関の乗り換えをサポート!

 

資産運用講座(無料体験講座)

 

株式投資講座(無料体験講座)

 

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索

FP ONE-STYLE(会社概要)


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ