マンツーマンで投資を教える

資産運用専門FPの阪田順子ですニコニコ

 

 

独身女性向けにYouTubeやってます!

こちらからどうぞ

 

資産運用のサポートをさせて

いただいている方からのコメントですニコニコ

 

 

ボーナスはいつも自分にご褒美で

欲しかったモノを買っていたけれど、

初めて学びにお金をかけました。

 

モノは飽きてしまったり

古くなると捨ててしまったりするけど、

学びは一生ものなので

お金をかけてよかったです。

 

 

私も会社員をしていたころは

ボーナスでモノや旅行など、

自分にご褒美系が多かったです。

 

 

せっかくのボーナスだから、

楽しいこととかにお金をかけないと

勿体ないと思っていましたアセアセ

 

 

だから、学びとか勉強にお金を

かけようとも思いませんでしたアセアセ

 

 

だって、学びとか勉強って

楽しくはなさそうでしたら笑い泣き

 

 

でも、結局のところ

より良い人生を送るためには

モノではなく知識の方が重要です。

 

 

ある程度の年齢になって

それが分かってからは、

学びや勉強にお金をかけられる

ようになりましたし、

逆に物欲はなくなりました。

 

 

なにはともあれ、

資産運用の知識は一生ものと

思っていただけて嬉しい限りですニコニコ

 

 

基本的な考え方と

自分の考え方を知ることができれば、

もう悩まずにすみますからね。

 

 

お金のことで苦労したくない方は、

本でも動画でもいいので

お金のことを学んであげてくださいねウインク

 

 

 

資産運用でお困りの方は

サポートをご利用くださいね下矢印

 


 

    

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用サポート

資産運用のスタートや見直し

金融機関の乗り換えをサポート!

 

資産運用講座(無料体験講座)

 

株式投資講座(無料体験講座)

 

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索

FP ONE-STYLE(会社概要)


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ