マンツーマンで投資を教える

資産運用専門FPの阪田順子ですニコニコ

 

 

これから株式投資講座を受講される

お客様が言っていました。

 

 

株でかなり損をして

高い勉強代を払ってしまった。

でもやっぱり株が好きだから

勉強して稼げるようになりたい。

 

 

損をしたけれど、勉強代だと思えること、

損をしたけれど、好きだと思えること、

素敵ですよねキラキラ

 

 

普通だったら

損をしたらとても勉強代とは思えないですし、

嫌いになっちゃうと思うんですよねアセアセ

 

 

でも、株式投資は損はつきものです。

プロの人だって損をすることは普通にあります。

 

 

4割負けるけれど6割勝てればいい

と言われているのが株の世界です。

 

 

損を学びに変えられた人が

勝てるようになるんだと思いますニコニコ

 

 

 

 

株式投資をやりたいなら、

損をするのは当たり前と思ってください。

 

 

そこから学びを見つけて次につなげることで

勝てる確率が高くなりますよ上差し

 

 

 

株式投資講座のお申し込みは、

今月をいっぱいでしばらくお休みします。

 

受講生の人数調整の関係なので、

また数カ月したら再開できれば

いいなとは思ってます。

 

今月いっぱいは

お申し込みを受けておりますので、

早く株ができるようになって

早く株で稼ぎたい!

という方は体験講座だけでも

いらしてみてくださいねウインク

 

 

 

    

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用サポート

資産運用のスタートや見直し

金融機関の乗り換えをサポート!

 

資産運用講座(無料体験講座)

 

株式投資講座(無料体験講座)

 

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索

FP ONE-STYLE(会社概要)


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ