マンツーマンで投資を教える

資産運用専門FPの阪田順子ですニコニコ

 

 

少し前にNISAのセミナーに

参加してくださった方のご感想です。

 

 

 

 

NISAのようなものを使った長期投資は

安定的にお金が増えやすいので、

若い人ほど始めた方がいいですし、

若くないなら今すぐ始めた方がいいです。

 

 

そんな話をしていたので、

この方は早速ご自身のお子さんに

勧めてくださいましたが、

「2,3年後に増えるなら考えるけど、今から50年後なんて考えられない」

と言われたそうです。

 

 

確かにそうですよね。

お金が増えるのは嬉しいけど、

それが50年後の話?

50年後、生きてるの?

って感じですしねアセアセ

 

 

私も20代の頃にFPさんに

投資信託をすすめられましたが、

同じような理由でやりませんでしたアセアセ

 

 

そして、今となっては

あのときやっておけば良かった

と後悔していますショボーン

 

 

だってね、やっておけば

今頃どれだけお金が増えたことか!笑い泣き

 

 

ほんと、

お金の知識がないって損をするなと

しみじみ思った体験でしたアセアセ

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているあなたは

お金や投資に興味があると思うので、

それってとても素晴らしいことだと思いますキラキラ

 

 

ただ、いくら情報や知識を得ても、

行動しなければ意味がありません。

 

 

NISAをやってみたいならやる、

株式投資をやってみたいならやる、

ということがとても大事です!

 

 

ぜひ行動に移して、

お金の面を良くしていってくださいねウインク

 

 

 

 

    

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用サポート

資産運用のスタートや見直し

金融機関の乗り換えをサポート!

 

資産運用講座(無料体験講座)

 

株式投資講座(無料体験講座)

 

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索

FP ONE-STYLE(会社概要)


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ