マンツーマンで投資を教える

資産運用専門FPの阪田順子ですニコニコ

 

 

今でこそ一般の人が

投資をやる時代になりましたが、

ちょっと前までは投資と言えば

お金持ちがやるイメージでしたよね。

 

 

さて、

お金持ちが投資をやるのは

どうしてでしょうか?

 

 

単にお金を銀行で遊ばせておくのは

勿体ないからでしょうか?

 

 

お金持ちが投資をやる理由は

お金の価値を守るため

です。

 

 

今のようなインフレ時には、

すぐに100円のものが100円では

買えなくなってしまいます。

 

 

銀行に預けておくだけでは

お金の価値は減ってしまうんですよね。

 

 

だから、投資でお金を増やして

お金の価値を守っているんです。

 

 

 

 

お金持ちはたくさんのお金を持っています。

 

 

そうなると、何もしなければ

かなりのお金が減ってしまうことに

なりかねません。

 

 

だから投資をしていたわけですが、

投資はお金の価値を守る以上に

お金が増えることがあるので、

それによってお金持ちは

さらにお金持ちになっていくわけですびっくり

 

 

お金持ちになりたければ、

やっぱり投資は必須ですねキラキラ

 

 

 

 

    

プレゼント公式LINEに友達登録でプレゼントプレゼント

資産運用の教科書

↑クリックで登録か「@yem6710a」を検索

 

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料です

 

資産運用サポート

資産運用のスタートや見直し

金融機関の乗り換えをサポート!

 

資産運用講座(無料体験講座)

 

株式投資講座(無料体験講座)

FP ONE-STYLE(会社概要)


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ