マンツーマンで投資を教える

資産運用専門FPの阪田順子ですニコニコ

 

 

NISAやiDeCoなど

投資をしている人は多ですが、

それらの投資で増やすお金って

教育資金やマイホーム費用、

老後資金など、

絶対に必要なお金

の場合が多いですよね。

 

 

ということは、

絶対に投資は失敗できない

わけです。

 

 

なのに、

適当に投資をしているって

怖いなと思ってしまいますアセアセ

 

 

 

 

昔は投資なんてしなくても

銀行にお金を預けておけば増えました。

 

 

だから、

投資はお金に余裕がある人が

やるようなものでした。

 

 

余裕資金でやっているから

失敗しても大した痛手では

ないんですよね。

 

 

例え蓄えがなくなったとしても、

ちゃんと働いてきた人なら

今でもしっかりと年金を貰えているので

生活にもそれほど困りません。

 

 

でも、今投資をしている人は、

余裕資金だから無くなってもいいお金

というわけではないはずですよね。

 

 

適当に投資をやって

お金を失ったという人からの

ご相談は多いですえーん

 

 

失ったお金を元には戻せないので、

失う前にご相談に来ていただかないと

対応のしようがありませんアセアセ

 

 

けっして、適当な運用はせずに

自分が必要なお金を安全に作れるような

投資をしていってくださいねウインク

 

 

 

お金のことで何かあれば、

無料個別相談をご利用ください下矢印

 

 

安心して資産運用や投資をしたい方は

ご利用くださいませ

 

無料個別相談
おひとりさま一回限り無料

 

資産運用サポート

口座開設、商品選び、買付、金融機関乗り換えなどを全てサポート

 

株式投資スクール(説明会)

しっかり利益を出したい方におすすめ

 

YouTubeチャンネル

独身女性向けの資産形成


FP ONE-STYLE(会社概要)


 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ